FC2ブログ

最新動画

アクセスランキング

AV女優

【無修正動画】あまえんぼう Vol.23

2017/10/17(火)
あまえんぼう Vol.23
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』23作目に登場は、たわわな美巨乳91?(Gカップ)おっぱいのあざみねねちゃん!!妹、あざみねねが兄の恋路に大嫉妬、他の女に兄を絶対に取られなくない為に考えぬいた作戦とは!?何と大胆な行動に!たわわな美巨乳、あざみねねちゃんの大嫉妬生姦!「お兄ちゃんのオチンチンは誰にも渡さない!私のモノ!!」と巨乳を揺らし禁断の関係に陥る姿は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「キラリ煌めき、ひかる性アビリティ」
ロリ系な一面を見せつつ、女王様系S女も匂わすそのギャップが秘訣なのでしょうか?大人気の煌芽木ひかるちゃん。今回は肉食系淫乱キャバ嬢に扮して男にご奉仕致します。まずはバスルームで泡まみれになりオナニーをご披露。冒頭で彼女が言うことをちゃんとやってあげてくださいね。形の良いおっぱいをマッサージ。乳首はしっかり立っています。手をゆっくり局部へおろしてクリトリスをグリグリとマッサージ。そのあとシャワーの水圧オナニーへ。シーンを移してトリプルフェラ。小さいお口に全部入れようとします。よだれがべっとりのまま電マ、手マン、クンニ、指マン、バイブで刺激していきます。バイブ挿入と電マクリトリス攻撃でイクことに。最終的に男優にもっと頂戴と顔射ブッカケ状態に。セクシーランジェリーから飛び出す形の綺麗な美乳。乳首を舐めまわし、熱いキスへ。透け透けパンティーをおろすと、男優は今すぐにでも挿入したそうに肉棒をオマンコに擦り付けるが、ひかるちゃんはもっと興奮したい様子。いろんな体位でクンニを要求し、連続アクメへ。ねっとりフェラへで十分に肉棒に刺激を与えると、ガンガンピストンで本番、生中出しでフィニッシュ。
肉食女子はコスプレ好き~草食男子をゲット!!~
ぷるんとした唇と、甘ったるい目つきがなんともイヤらしい彩音ちゃんがあなたの妄想叶えます!ノーブラナースとスケベネコ二点セットであなたにお届け。茶目っ気たっぷりで草食男子たちをオモチャにしていきます。可愛い顔してHなカメラ目線で胸元全開、脚全開で口だけフェラ。しゃぶって舐めて唾液でヌレヌレにして、顔見てるだけでイっちゃいそう。「あ、チンポ暴れてる」って言われたときには入れることしか考えられない。コスプレもエロいけど、その中身も見たくなります。自分の口に指を入れながら喘ぐ姿がまたいい!何度も見たくなる作品です。
【無修正 中出し】黒髪長髪の素人娘と中出しS●X! 雨宮りん子
【無修正 乱交】未成年の素人ギャル達と乱交中出しS●X! はな、めぐみ、ゆか
【無修正】電マでアソコを刺激するととめどなくおもらしする美女! 長谷川ありさ
逕キ驕薙Α繧オ繧、繝ォ繧イ繧、繝懊・繧、
[PR]

AV女優

【エロ動画】僕の彼女が桜花えりだったら

2017/10/15(日)
僕の彼女が桜花えりだったら
もしも元芸能人AV女優、桜花えりちゃんが自分の彼女だったら…。そんな淫らな妄想を実現してくれるのがこの「僕の彼女が○○だったら」シリーズ!「今日は約束どおり、アレつけてきたよ♪」と、飛びっこを装着したまま公園で僕をまっててくれた彼女をリモートコントロール♪公園、車、自宅、いつでもどこでも即エロ行為の無茶振りスケベデート!僕だけの都合のいい彼女は「フェラが好き」と言うだけあってチンコを目の前にしたら貪るようにしゃぶりつく!たっぷり奉仕してもらった後はビチャビチャに濡れた美マンコに肉棒挿入!!そんな夢のような極上スレンダーボディの桜花えりちゃんと恋人同士のSEXを体験できちゃうおススメの1本!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「完全無欠のマゾ美女」
非の打ち所がない美ボディ新人を再度姦通。初登場ではまだ緊張していた彼女も3Pとなれば悶えに悶えて、世界中の男どもに見られながらセックスをする快感にまぢ覚醒することでしょう。「みくのこといっぱい気持ちよくしていいよ」て、まずはその小生意気な美女スマイルにしこたまザーメンをぶちまけてやる。強がってもビキニの上からおっぱいを震わせただけで息が荒くなるツンデレ嬢。「恥ずかしいけど好き」って言いながらマンコを全開にする、ちょっと変態チックなドMおんなだったんです。ローターをクリにピンポイントしたら尻の穴がヒクついてます。電マならもう過呼吸になりそう。まだまだ新人だから遠慮してる部分もあるかも。3Pで一気に覚醒開放してもらいましょう。バックで体重を乗せて膣の最深部まで突き下ろしたら子宮覚醒完了。これからがますます楽しみな新人さんです。
生徒の前で~女教師めぐみの情事~
放課後の教室で同僚との情事を隠し撮りされた、巨乳女教師の悲惨な1日。 悪魔のような生徒たちに脅されながら、ジャケット、スカート、ストッキング・・・と1枚1枚外されていき、いつもは授業が行われる教卓の上でマンコのビラビラも見えまくりの露わな姿に!僕たちにおマンコ見せてよ、と言いながら隠し撮りの写真をちらつかせ、立ちオナニーを要求、もちろんイクまでやらされます。そこへ隠し撮りされた情事の相手も登場!フェラ、クリ弄り、バック攻め、と言われるがままに。弱みを握られた大人二人は為す術なし。。。写真という武器を手にした生徒たちは男性教員にも容赦ない要求をたたきつけるのです!
【無修正 潮吹き】スレンダー美女に強制潮吹き、連続中出しフ●ック! 山岸真理
【無修正 中出し】プールサイドで水着を着たまま美女と中出しS●X! 宝生奈々
【盗撮動画】公衆便所に入ってきた娘がトイレオナニー

AV女優

【裏ビデオ】色白美少女の初オーガズム 前編

2017/10/14(土)
色白美少女の初オーガズム 前編
観てるだけで超ドキドキしちゃうパーフェクトなルックスの麻宮かりんちゃんが初めて昇天しちゃう作品!インタビューの受け答えもチンポがギンギンになるほどの可愛さ!大人しそうに見えても、濃厚フェラで口の中にフィニッシュされたらザーメンを味わうほどエロエロ!ビラビラをクンニでペロペロされ、指マンでほじくり回されると感じやすい彼女は潮を吹いてしまいます!スレンダーな体が映えるシックスナインの後は生での挿入を開始!長時間のファックで脚がガクガクになっている彼女の膣奥に、最後は膣内射精!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「拘束された社長令嬢」
とある会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が謎の集団に拉致監禁されてしまった!片足は縛られ股は開いたまま、社長令嬢はパイパンでアソコは常にパックリ状態!縛られたままの玩具責めの恐怖と快感に耐え切れず思わず潮を噴いてしまう社長令嬢・・・!家に帰しなさいよ!と強がっていたのも最初だけ・・・どんどん快楽が勝ち「チンチン欲しい・・・」と自ら腰を振りおねだりしてしまう!チンポを入れたまま自分でクリトリスをグリグリとこすり、何度も体を痙攣させ衝天する寧々!このまま完全調教されてしまうのか!?
妖精ふわりがあなたの願いを叶えます
疲れて帰宅したサラリーマン。仕事も私生活も上手くいかず、オナニーしながら愚痴をこぼしていると、なんと、綺麗な妖精ふわりが出現!三つの願いを叶えてくれるとのこと。先ず一つ目の願いとして、おっぱいにさわりたいというサラリーマン(セコイ願いだな,オイ)。そんな彼の願望を自分の身体で叶えちゃう妖精ふわり。興奮してきたサラリーマンはゆうきの下半身にも手を伸ばします。願い事の度をこえてるんじゃないの?と言いながらも感じているエッチな妖精ふわり。二つ目の願いとして、ふわりに入れたい、というサラリーマンにガンガン攻められ、アンアンもだえる妖精ふわり。そしてついにMAX興奮状態のサラリーマンの三つ目の願いが!最後の願いは叶えられるでしょうか?
ジャパビューティーの評価と安全性
【無修正 乱交】紗倉梨央、吉岡理恵、西原沙織、青山せりな 新入社員歓迎会乱交 後編 旅館でマジイキフ●ック!
【無修正 潮吹き】かわいひかる セックスアニマル PART2 コスプレ姿で手マンされ潮吹き!
逕キ驕薙Α繧オ繧、繝ォ繧イ繧、繝懊・繧、

AV女優

【無修正動画】Debut Vol.3

2017/10/13(金)
Debut Vol.3
エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「秘密で特別な関係」
僕の彼女は年上なんだけど、とっても甘えん坊。まるで僕が年上みたいだけど、エッチのときは甘えながらも従順でとことん尽くしてくれます。実は、禁断の関係で…。そう、僕の彼女は僕の先生なのです。特別補修で放課後先生に呼ばれた。二人きりの教室。先生はキスしてと迫ってきたのでそのまま本能にまかせることに。僕のチンチンを舐めたいと言う先生。パンツを下ろすとビンビンに立ってるので喜ぶ先生。上手な舌使いでバキュームフェラ。ディープスロートで奥までしっかり銜えてくれる。先生は机のの上でM字開脚。まだキスとフェラしかしてないのに、「先生のパンツもうビチャビチャなんだけど…」と先生。差し棒を使ってパンツの上から先生の一番感じるところをグリグリすると、「もっと強く奥に…」と言うので、今度は指で強く押してみた。先生は早く僕のチンチンを入れてっていうんだけど、その前にオナニーしてと頼んでみた。お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。マンコを丸出しにして我慢できないって言うので、吸い付きクンニをやってあげた。69が終わると騎乗位で挿入すると叫び出す先生。今度は締め付けマンコにバックから生姦。先生、そんなに喘ぎ声出したら、職員室まで聞こえちゃうよ。先生のマンコは締まっていて気持ちいいから、中出ししちゃった。
ダーツでSEXの旅!
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!
【無修正 中出し】座禅をしているところにちょっかいを出してくる美少女に中出し! 小西まりえ
【無修正 乱交】ナツコ、ミユ、ユキエ 三人でレズプレイ、制服コスプレで乱交フ●ック
【盗撮】暗闇で発情してエッチしているカップル!
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝医ン繝・が縲€繧、繝・ユ繝ォ

AV女優

【無修正動画】旦那の目の前で妻が!?

2017/10/11(水)
旦那の目の前で妻が!?
大興奮の略奪愛シリーズ「彼氏の目の前で彼女が!?」の夫婦バージョン!今回出演してくださったのは、熟女の落ち着いた雰囲気と色気が魅力の沢田珠里さんのご夫婦。奥さんのイく姿が見たいと、最初はノリノリだった旦那さんですが、プロ男優が奥さんの濡れたマンコに挿入しようとすると止めに入ります。しかし残念!そんな約束はしていないと冷徹なスタッフは撮影を続行!珠里さんも気持ちよすぎて何度もイき顔を見せながら腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「卑猥スイッチ 前編」
最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!
サーブ、スマッシュ、スプラッシュ!!~憧れのコーチとの特訓~
テニスコーチって、憧れの職業ですよね、男性にとっては。女性に囲まれて、楽しそう!って思った人も多いはず!そんな貴方の願望を、HEYZOがちょっとだけ、叶えて差し上げます!今回登場していただくのは美熟女の愛川咲樹さんです。自分が所属するテニスクラブのコーチに憧れている咲樹さん、シャワーを浴びながらコーチのことを考えていたら、なにやら身体がほてってきてしまった模様。コーチを夢想しながらオナニーに耽ってしまいます。コーチとのマンツーマンレッスンで身体を密着させていたら、なにやらコーチの自慢のラケットがニョキニョキと。辛抱堪らなくなったコーチと二人、室内に移動し、あとはパコパコ、もー止まらない!
【無修正 中出し】五十路人妻のアソコにバックで中出し! 長岡昭子
【無修正 潮吹き】山室美樹 AV面接にきた素人娘と流れでハメ撮り!
【無修正 中出し】40代熟女と中出しS●Xした後、お掃除フェラ!
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5257)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR