2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【動画】現○男子○校生 AV監督デビュー

2013/03/31(日)

現○男子○校生 AV監督デビュー


SODにある日届いた一本のテープ…中身は、制服に身を包んだ○校生二人の生々しいフェラチオとハメ撮りシーンのビデオ。送り主からの手紙には、何と「自分も現○○校生です」とのこと。半信半疑で会ってみると、そこに現れたのは芸能界でも十分通用する容姿端麗な男子○校生だった!卒業後はAV監督になりたいという彼が学校生活で収めた、生々しい女子○生との性交渉の数々。こんな逸材、次はいつ現れるか分かりません…





素人卑猥性交0452(中野愛香)


21才の中野愛香ちゃんが2回目の登場です。インタビューをしてみると、彼女はしっかりと前回の事を覚えているが、ハメ師はまったく記憶がない様子で切なそうな愛香ちゃん。しかし、ハメ師にマンコを電マ弄りされると気持ちよさそうに悶え、チンコをジュルジュルと咥えてくれます。騎乗位でチンコに跨り生挿入ファックです。ベッドへ移動してハメ師のチンコにバイブを当てて遊んでからは、マンコを弄られながらフェラをしてくれます。生チンコを再びぶち込まれて中出しフィニッシュ!









本日のおすすめリンク


問答無用のアナルファック!中塚愛

 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR