2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【アダルトビデオ】義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

2016/12/05(月)
義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか
エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「等身大着せ替え人形」
香坂百合が色んなコスプレで登場!バーチャル感覚で話しかけてくれます。「気持ち良いこといっぱいしよっ!」最初はチューしようと問いかけてくれるので、舌を使ってたっぷりお楽しみください。舐めまわされて乳首もしっかり立ったあとは、オチンチンも。先端だけを舐めたり、玉袋を頬張ったりの充実フェラ。「せっかくだからオッパイで気持ちよくしてあげる!」と、張り出したピンク色の乳首を出してヌルヌルとパイズリもサービスしてくれます。我慢が出来なくなってきた百合ちゃん。「今度は私を気持ちよくして!」と、水着に着替えて登場です。水着の上からマン筋をグリグリ。水着の上からもビンビンに立った乳首の形が見えてきます。濡れてきたマンコを指で、クリトリスと同時に刺激していきます。満足したのか、「オチンチン入れて!」と囁きます。続いて、違ったコスプレをまた身にまとい、本番へ。自ら騎乗位になり固くなったオチンチンを挿入。後ろ騎乗位でのスローなピストン運動シーンは必見!しっかりとお互いの皮膚が擦れ合います。カメラアングルも良し、生中出しフィニッシュも良しと、満足プレイとなっております。
浴衣娘と遊ぼう!
もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!
【無修正 潮吹き】従順な美少女をパイパンにして潮吹き! 真白優
【無修正 中出し】村井絢美 30代人妻の生ハメS●X!
【無修正 潮吹き】立たせたまま手マンして強制大量潮吹き! 山下綾香
【アダルト動画】貧乏カップル | ホーム | 【エロ動画】元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/4997-4fffb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR