2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【アダルトビデオ】私は神様よ! 前編

2017/02/15(水)
私は神様よ! 前編
神様から力を伝授され、好きなだけ淫行を繰り広げる「俺は神様だ!」の特別版「私は神様よ!」。今回登場するのは、さえない生活を送っていた黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃん!神様パワーをもらった彼女は、嫌いな上司と女性社員にエッチな復讐をしていきます。まずは時を止めて上司のパンツをずりおろし、チンポを手コキ!そして顔に自分のマンコを擦り付ける強制顔騎!女性社員は机の上で大きく股を広げさせ、マンコをクチュクチュ!逆に、自分に優しかった上司に対しては自らのマンコを使って気持ちよくさせてあげます。駅弁や立ちバックなど過激な体位での挿入など、大興奮必須のセックス!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「朝起きてまず一発!新妻源すず」
新妻で登場の源すずちゃん!布団から顔をだして「おはよう!」と元気にスタート!朝からヤリたがるすずちゃん。フェラだけでもと朝から濃厚抜きフェラ!カワイイ瞳でアナタを見つめながらしっかり舐めてくれます。お口で受けとめてくれます!仕事からかえってくるとスケスケのエプロン姿でお出迎えしてくれます。ご飯やお風呂よりもエッチが先!汗をいっぱいかいたので、エッチの前にシャワーを浴びたいのに、すずちゃんは引き止めてシャワーに行かせてくれません。指マンをするとクリトリスが勃起。お返しにフェラをしてくれるすずちゃん。口いっぱいに頬張ってくれちゃいます。途中、旦那にナイショのバイブがソファの脇から見つかってしまい一人でどうやっていたのか実演することに。体位を変えるたびに何度もイってしまうすずちゃん。とってもカワイイです。「中にいっぱい出してね」と生姦中出しでお疲れ様~!若奥様と癒しセックスは最高です~!
人妻の初脱ぎバイト
脱ぐのも、旦那以外の人にハメられるのも、生ハメも、中出しも、ぜぇ~んぶ初めてづくしの由梨香さんにスケスケランジェリーを着せてみました。まずは後ろからゆっくりと乳首攻めしてから、自分の指でマンコをパックリと開かせます。 キレイなピンクのマンコに入れた指を小刻みに上下に動かし、これまた使うのが初めてというローターでクリトリスを攻めた後、指をおマンコに入れながらローターでクリイジメ!ここでも攻めの手はとまりません。次に出てきたバイブの動きに悶える由梨香さんはあまりの気持ちよさに悶絶!でも本番はこれからですぞ~。
【無修正 中出し】帰宅したOLを襲い中出しレ●プ!
【無修正 乱交】チアリーダーのコスプレ姿で3P中出し乱交! 斉木ゆあ
【無修正 中出し】美熟女のお医者さんごっこ、3P中出しS●X! 渡辺美羽
【裏動画】CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~ | ホーム | 【裏ビデオ】出張買取サービス

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/5061-5df290b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR