FC2ブログ

AV女優

【エロ動画】夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~

2017/03/17(金)
夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~
結婚8年目、専業主婦のリサさんが夫の部下である男と旦那の目の前で自宅不倫生姦!「今、帰ったぞ。今日は部下を連れてきたから、酒を用意してくれ。」とほろ酔い気分で部下を連れて帰宅する夫。お酒を何杯か飲むとそのままテーブルで酔いつぶれてしまう旦那を横目に襲いかかる部下の男。「奥さん、アナタが忘れられないんです。」と肉体関係を持つ2人。喘ぎ声を殺し寝ている夫の横で突かれまくるリサさん。離婚&妊娠覚悟の自宅不倫生姦中出し!この作品を見逃したら一生後悔しちゃますよ!
「肉便器育成所~行き過ぎた支持~」
ブログで大人気になってしまった愛葉沙希ちゃんが、ブログのファンに襲われてしまうという設定。とあるアジトにファンの集団に連れ込まれてしまった沙希ちゃん。両手を動けないようにされてしまい遊ばれてしまいます。パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに。次から次へと肉棒を銜えさせられてのフェラ。場所を変えて亀甲縛りで登場!クンニ合戦が始まります。しっかり濡れたあとはクスコでマンコチェックへ。ローターを陰内に放置され、首輪を付けて犬のようにSM遊びをされてしまいます。電マ3つで主要性感帯を刺激。駅弁で生姦挿入。放心状態の沙希ちゃんの締まったマンコに肉棒が次々と連続挿入で中出しや顔射とブッカケ状態。
元同僚
海外留学から帰国した元同僚のあや。実家へ帰るための飛行機が悪天候で飛ばず、ホテル代もなく泊まるところがないと困っている彼女を親切心で家に招き入れた僕。彼氏がいると聞いて、ちょっとガッカリした僕に「泊めてくれた代わりに1日だけ彼女になってあげよっか?」と積極的にキスをおねだり。今度はあやの手が下の方に伸び、戸惑う僕とは正反対に勃起した股間を弄る。あやは柔らかいオッパイを触らせ、「舐めてみる?好きにしていいんだよ」と誘う。興奮MAXの僕は、あやのマ〇コを舌責めからの電マ攻撃。体を震わせ、激しく感じまくるあや。「一緒に気持ち良くなろぅ」とフェラから、いろんな体位で挿入後、中出しで昇天♪
【無修正 中出し】瀬名小百合 エロエロの30代人妻と中出しSEX!
【無修正 潮吹き】黒電マでクリ、マ●コを責めたら痙攣して潮吹き! 園杏花
【無修正 中出し】三十路巨乳熟女の生ハメ中出しフ●ック! 朝桐光
[PR]

【無修正】どじっ娘しおりちゃん 前編 | ホーム | 【裏ビデオ】イキたくてもイケない関西のいい女

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog129.fc2.com/tb.php/5091-eac5c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5257)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR