2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【動画】感汁まりか ~解禁された性欲~

2018/03/08(木)
感汁まりか ~解禁された性欲~
清純派アイドルの仮面を脱ぎ捨てた、潮吹き嬢・まいかの毛のないマンコを特濃ザーメンで汚す!全米進出に向けてまずは、まりかの恥毛を1本も残らず剃り落とし、罪悪感を増幅させるツルマンにガチナマ挿入!トンデモなくイヤらしい表情をモロ出しにしてチンポを求め、ケモノのような雄たけびを上げてイキ狂う!汁が似合う淫乱アイドルまいかのハメまくり吹きまくり絶頂スプラッシュSEXを是非、ご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 
「無邪気なラブローション」
あのモデルコレクションで一世風靡し、引退してしまった大塚ひなちゃん。大きなイメチェンをしてまたもや帰ってきましたー!!ロリ系なイメージから一転してフェロモンの出たギャル系へ。エロの追求して行くことに決めた姿をご披露。冒頭自己紹介で始まりますが、プライベートの生中出し体験談などが聞けちゃいます。セクシー下着を脱ぎ、パイパンおマ○コをじっくりと見せてくれます。今までに培ったフェラ経験を生かした舌使いは絶妙!お口の中でイかせちゃいます。気を改めて赤いビキニで登場。乳首が立ってきちゃったと既に興奮の模様。週に2,3回はオナニーしているということで、自らおマ○コをヒクヒクさせる得意芸も見せてくれます。バイブの玉部分を中に入れてしまい腰をクネクネ。満足できないのか、今度は電動ディルドを持ち出して自分でグリグリ。慣れたもんです。一人でちゃんとイくことも出来るスゴさ。やっぱりエロを追求しただけはあるかもしれません!シーンを変えて舌舐めキスから始まります。男優の乳首を舐めまわした後は、ローションを一度口に含んでから男優にゆっくりと吐き出したりします。お互いにヌルヌルになってくると、パイズリをしたりスライディングプレイでローションは糸を引く程に。生姦は肌が接触しあう感覚が好きということだけあって、本番プレイでは何度もイってるご様子。今回は魅せる女優として、今まで以上に見ごたえあるプロAV女優として復帰した大塚ひなをご覧あれ!
ナマイキな妹にお仕置き
こんな妄想をしたことあるのでは?色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!
【無修正】人妻妊婦の中出し動画
【無修正】サンタのコスプレ姿でごっくんする素人娘!
【盗撮】シャワー更衣室の着替えを隠し撮り!
逕キ驕薙Α繧オ繧、繝ォ繧イ繧、繝懊・繧、
【アダルトビデオ】今日から妹! | ホーム | 【裏動画】家政婦はシた!5

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/5441-74678238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR