FC2ブログ

最新動画

アクセスランキング

AV女優

【無修正動画】OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

2017/05/20(土)
OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編
スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはるの美尻をとことん堪能できるエロドラマの後編!まずは前編の回想シーンからスタート。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。しかし、ちはるちゃんが会社にとって重要な書類を持ってきて立場が逆転!今までの鬱憤を晴らすかのように、超ドSなエロ攻撃を上司に仕掛けていきます!まずは机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます。そして床の上に上司を寝かせ、顔にグリグリと美尻を押し付ける顔騎。その後もクンニ、騎乗位と、女性主体のプレイをどんどんしていきます!M男にはぜひ見て欲しい作品!まだ前編を見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「肉便器育成所~行き過ぎた支持~」
ブログで大人気になってしまった愛葉沙希ちゃんが、ブログのファンに襲われてしまうという設定。とあるアジトにファンの集団に連れ込まれてしまった沙希ちゃん。両手を動けないようにされてしまい遊ばれてしまいます。パンツの脇からマンコに指を入れられヌルヌルに。次から次へと肉棒を銜えさせられてのフェラ。場所を変えて亀甲縛りで登場!クンニ合戦が始まります。しっかり濡れたあとはクスコでマンコチェックへ。ローターを陰内に放置され、首輪を付けて犬のようにSM遊びをされてしまいます。電マ3つで主要性感帯を刺激。駅弁で生姦挿入。放心状態の沙希ちゃんの締まったマンコに肉棒が次々と連続挿入で中出しや顔射とブッカケ状態。
ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~
全国のどMな男性の皆様お待たせしました。真性どSの優木あおいちゃんの無修正作品が登場です!AVではよくある大げさな表現でもまったくなく、彼女、天性の変態どSです。完全に受身の男優に対して、天然のノリで、笑顔でいたずらし放題!いきなり乳毛、腋毛、チン毛、すね毛、けつ毛を抜いては、敏感に反応する姿を楽しんでいる様子。アナルに指を突っ込んだり、お尻が赤くなるまでスラッピングをしたりと、本当にやりたい放題。自ら男優の顔面にまたがり、あそこを舐めさせては、大量の潮吹き。今度は、自らチンポを差し込み騎乗位で大量の潮吹き!驚愕の映像とはまさにこれ。潮吹きマニアの永久保存版です。
【無修正 乱交】男二人にマ●コ、アナル二穴同時挿入され堪らず悶絶! 園杏花、綾瀬ゆい
【無修正】スクール水着のコスプレ姿で水中愛撫、野外で潮吹き中出し! 春日野結衣
【無修正 乱交】96cmGカップ巨乳娘たちのレズプレイ、ペニパンフ●ック、3P、5Pの大乱交! 小泉真希 美咲結衣

AV女優

【無修正動画】滑る悦楽 ~ハードピストン3P~

2017/05/20(土)
滑る悦楽 ~ハードピストン3P~
敏感なカラダを持ち、すぐにイっちゃう性感過敏体質の淫乱女福山さやかちゃん。妖艶オナニーシーンではローションでヌルヌルになりながらイヤらしい指使い、電マで絶頂!オナニーでイキまくったあとはローション中出し3P!S級のけしからんボディが男2人のチンポにノンストップで貪り突かれ欲望に踊り狂う!イキまくりなイヤらしい下半身を披露する福山さやかに爆発する中出し2連発っ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「デートしよっか」
一本道でもおなじみの小桜沙樹と今回はバーチャルデート!その気になって抜いてくださいね。その辺の公園を二人でのんびり散歩するのも特別な日になり、有意義なものです。ぶらんこを無邪気に乗る姿を見ていると早く二人でベッドインしたくなってきます。「今日は何回エッチしてくれるの?」とムラムラしてきてしまう沙樹ちゃん。我慢できずに彼女の部屋に直行です。部屋に場所を移すと甘えてきます。ズボンを下ろしてくれてパクッとフェラへ。そんなことをしていると、彼女のベッドの中からオシャレな電マを発見!とりあえずエッチする前に使い方を見せてもらいます。放置オナニーで鑑賞。まずは電マで乳首を刺激するとGスポットへ。熱くなってきたオマ○コをを刺激しながら再度フェラをしてくれる優しい彼女。肉棒の先でオマ○コを遊んであげると、気持ち良いのか本格的に喘ぎだします。オナニーでイッた後はフェラをしてくれて、お口で受け止めてくれます。お菓子を食べて休憩。今度は本気でフィニッシュまで行ってあげましょう。乳首をクリクリしたあとは、お尻をつきだしてもらって体温チェック。局部が一番熱いようです。手マンをしてあげるとまたフェラをしてくれます。コンドームを付けて挿入すると、彼女が「ゴムを外して~!」と要求。本格的に気持ちよくなりたいようです。静かな空間で彼女の喘ぎ声が響くとなんだか臨場感があります。正常位、騎乗位、バックといろいろな体位を試してみてください。最後は中出しで。二人きりの空間をしっかり楽しんでくださいね!
雑誌の取材だとおもっていたら…まさかの生ハメ・生中出し!!
まだあどけなさが残るのりこちゃんに街で声をかけ、アンケートに参加してもらうため?!ホテルに連れ込み所持品をチェックしていたら、怪しいバックが・・。カメラが廻っていないと伝えるとそれを開けてくれました。ローター!自前?実演してとお願いするといきなりギャラ確認!しっかりしてますねぇ。 それからおマンコが登場するまでは超特急~!オモチャでイッタと思ったら突然男優が入ってきて混乱状態のギャルのりこ。意味わかんない・・と戸惑いながらもをかわいい手でチンコをなでなでしゃぶってくれます。終始ツンツンしていたのに立ちバックでは気持ちよすぎて「あぁぁぁ~ん」のりこちゃん、バックからが好きだったの?
【無修正 潮吹き】立たせたまま手マンして強制潮吹き!
【無修正 中出し】素人娘がドライブデートで野外ファック!
【無修正 乱交】西條るり Mcupの巨乳ボディに男達が群がり乱交!

AV女優

【アダルト動画】Panstoism ~パンスト依存症SEX~

2017/05/18(木)
Panstoism ~パンスト依存症SEX~
149cmのマイクロボディにパウダーピンクの乳頭を携えた『相島奈央』が神秘のベール(通称:モザイク)を脱ぎ捨てる!解禁だから全部脱ぐ?いやいや、そうは問屋が卸さない!ついでにパンツも下ろさないっ!(いや、それは下ろす)フェティシズム界の王様・パンストをむっちりと装着し、初裏デビューの緊張を大量の潮と共に吹き飛ばす!吹いて吹いて吹きまくり(15回+)、跨いで乗ってイキまくる!初裏美女と漆黒の神器・パンストの織り成すフェチなる調べ!初公開マムコをじっくりと拝むも良し、パンストの網目を数えるも良し、吹きすさぶ潮と出し比べするも良し(まず勝てない)。精枯れ果てるまで、とくとご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!
スカイエンジェル Vol.128~前編~
バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!
【無修正】人妻風俗嬢のアナル開発!
【無修正 乱交】スレンダー美女を拘束して男二人が中出し輪姦フ●ック
【無修正 乱交】会社の同僚で人妻同志の女二人が男一人と初めての3P! 松村かなえ、沢田良美

AV女優

【AV動画】CRB48 桜の潮り

2017/05/17(水)
CRB48 桜の潮り
人気爆発!国民的オカズアイドルのCRB48が世の男のチンポを総勃ちにさせる!今回登場するのは、チームRメンバー前○敦子似の琥珀うたちゃん、ゴジ○ルそっくりの陽菜ちゃん、蒼○優似の桃井早苗ちゃんです。今回めでたく成人式を迎えて立派な性人なった彼女たちには、大人ならばエロさに磨きをかけなければいけない!というわけで、生チンコ挿入の激乱交を体験してもらいました!肌の艶を出すめに全身をくまなく愛撫、発声練習としてマンコを刺激したときに喘ぎ声を出させる!上と下、両方の口で濃厚ザーメンを受け止め、しっかり大人への階段を上りました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「2X2=パラダイス」
つばさ&花音の仲良しギャルズが嬉し恥ずかし中出し乱交!自由奔放なぶっちゃけエロトークに始まり、やんややんやのフェラ見せ合戦、さらに2人で力を合わせてのアゲアゲフュージョンフェラ→W顔射→大ウケwと、のっけから自由気ままなエロギャルパワー全開!母さん、日本の性は乱れまくりです・・・(嬉し涙)。ここまできたら最後まで見せ合うのがイマドキギャルの常識(違)。そしてついにプチレズあり、W絶頂あり、中出しありの夢の4人同時プレイが実現!初めて見せ合う互いのエッチに、最初は照れながらも徐々に興奮度は急上昇!最後はもちろん2人並んで仲良し中出し!エロさもノリも超アゲアゲなダブルギャルと過ごすイケイケ&イクイクな50分一本勝負!さあ、あなたはどっちの穴に出す?!
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
【無修正 潮吹き】指マンで潮吹きさせられるセクシーな女医!
【無修正 潮吹き】薬師寺里美 スレンダー美女の監禁拘束陵辱プレイ
【無修正 潮吹き】立たせたまま手マンして強制潮吹き!

AV女優

【無修正動画】活!乱交 ~横道坊主マン遊記~

2017/05/16(火)
活!乱交 ~横道坊主マン遊記~
煩悩をはらってくれるという駆け込み寺のエロドキュメント。その実態は女好きのドスケベ坊主のヤリ放題になっていた!お寺に活を入れてもらいにきた美女2名に邪念だらけの衣服は脱ぎなさいとふんどし一枚に着替えさせ、身体を弄くりまわしたり、ふんどし食い込ませたりとイタズラ三昧!!女の子たちはドスケベ坊主の餌食となってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「無邪気なラブローション」
あのモデルコレクションで一世風靡し、引退してしまった大塚ひなちゃん。大きなイメチェンをしてまたもや帰ってきましたー!!ロリ系なイメージから一転してフェロモンの出たギャル系へ。エロの追求して行くことに決めた姿をご披露。冒頭自己紹介で始まりますが、プライベートの生中出し体験談などが聞けちゃいます。セクシー下着を脱ぎ、パイパンおマ○コをじっくりと見せてくれます。今までに培ったフェラ経験を生かした舌使いは絶妙!お口の中でイかせちゃいます。気を改めて赤いビキニで登場。乳首が立ってきちゃったと既に興奮の模様。週に2,3回はオナニーしているということで、自らおマ○コをヒクヒクさせる得意芸も見せてくれます。バイブの玉部分を中に入れてしまい腰をクネクネ。満足できないのか、今度は電動ディルドを持ち出して自分でグリグリ。慣れたもんです。一人でちゃんとイくことも出来るスゴさ。やっぱりエロを追求しただけはあるかもしれません!シーンを変えて舌舐めキスから始まります。男優の乳首を舐めまわした後は、ローションを一度口に含んでから男優にゆっくりと吐き出したりします。お互いにヌルヌルになってくると、パイズリをしたりスライディングプレイでローションは糸を引く程に。生姦は肌が接触しあう感覚が好きということだけあって、本番プレイでは何度もイってるご様子。今回は魅せる女優として、今まで以上に見ごたえあるプロAV女優として復帰した大塚ひなをご覧あれ!
ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました
もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…
【無修正 中出し】巨乳娘を男二人が弄り倒し、ザーメン中出し!
【無修正 中出し】ほなみ ポッチャリ巨乳素人娘にザーメンたっぷり中出し!
【無修正】スレンダーボディのお姉さんに飛びっこを仕込んでお散歩♪ 大久保めぐみ
前へ  | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5123)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR